アンフェア

見ながら「あー元ダンナに死亡フラグが!」と思っていたんですが、てっきり犯人に抹殺される(さんざん死体がでたあとで元ダンナも死体で見つかる)と想定していたのになんと相手は雪平でした。まだ死んだとは決まっておりませんが。
ちなみにあの場所に元ダンナが来たのはサイトの管理人から呼び出しを受けただけであって、雪平の呼び出しに応じたわけではないと思われます。
あーもう思いっきり安藤が怪しくてたまらないんですが、とはいえ、とはいえあれは演技ではなと信じたい・・・信じたいなあ・・・。
薫ちゃんも怪しいんですがねー。怪しいんだけどなー。動機がなあわからん。
もういっそのことあれか? 全員犯人とかか? いつぞや「踊る」の映画でやったみたいに犯人は一人じゃなくてみんな相互契約って言うか「あいつを殺したい」って言い出す人がいてそれを実行する人がいて、それが特定じゃないって言うか何人もいる中のできる人がやるって言うか。そんな関係か?
でも牧村の事件では彼女が自ら復讐に打って出てたんだよなあ。
どっちにしろ、あのサイトの管理人が元ダンナって言うのはガセネタって言うのはガチだと思うんで、その情報を持ってきた及び雪平の懐に入り込んでいる点で安藤怪しい。
やはりあの雪平が射殺した未成年の関係者ですかね。
あ、でも安藤には牧村の射殺ができない? でもそのころってもう掃除とかしてた?
でも安藤は指示を出してただけで実行犯じゃないってことはあり得るよなあ。でもそうすると牧村に撃たれたのは打ち合わせ通り? ちゃんと急所外すように誘導した? でもリスク高すぎるよなあ。それで容疑者対象からは外れるかもしれないけど。
やっぱサダヲで(笑)!!
来週どう決着つけてくれるのか楽しみです。お願いだからすっきりさせて!