vs DISK UNION 顛末

がこーん・・・結論から言うと完敗です。完敗。
いないといいなーと思いながら入店。レジ確認!いない!よし!J-POPコーナー!いない!よし!新譜新譜・・・あれ、限定BOXとアルバムしかない・・・ぐむむむむ・・・どうしよう・・・超悩んだ挙げ句レジにて「あのう・・・KAT-TUNのReal Faceの通常版ありますでしょうか?」「はっ?」「KAT-TUNの・・・」なんのこっちゃと首を傾げる店員。「ちょっとお待ち下さい」と誰か連れてきた・・・ってあの兄ちゃん(推定26才)やんか!!しかも「これですねー(こっちの顔見てああ、って顔して半笑い)」ってアルバムをレジ通そうとしてる!「いや!あの、シングル・・・」「は?」「シングルの方で!(言い切った!オレえらい!)」「あー切らしちゃってますねー(半笑い)」・・・「あ、ありがとうございました」
無言の圧力によって「注文」という最後の一歩を踏み出すことができませんでした。オレ弱い。
今度完璧に店内チェックしてから注文してやる!・・・偽名で!