西岡

なんか!インターネットで!検索したら!西岡が亀に似てるって!いっぱい出てきたんだけど!
というわけで私の中での結論。
亀−西岡−増川
と並べると納得、という。
うん、運命っつーか、出会うべくして出会ったっつーか、気になるべくして気になったというか。
でも一番最初に西岡選手の何が気になったって、後ろ髪なのです。後ろ髪。
こう、帽子からはみ出るあの後ろ髪。ヤンキーくさ
正面顔は正直微妙かも、と思いますがWBC観戦中にふと耳にした「いつもは冷静な西岡がガッツポーズ」とか「(川崎のエラーの後で)年下になりますが、西岡が川崎の背中をたたいて激励」とかそういうのがいちいちツボりました。
大阪桐蔭か・・・チッ惜しいな。