時効警察

お、終わっちゃったよーーーーー!!!!
今回の演出は1話と同じ三木聡さんということで、まるで自己オマージュのように1・2話で出てきた人(の兄)(笹野高史)や同じネタ(嘘をつくと汗をかくから髪型が変わる→嘘をつくと顔が汗をかくからメガネが曇る等)が出てきました。
ってか9話って短くない?なんで?テレ朝深夜枠だから?もっと見たかったよ!
でも、「誰にも見せませんよ日記」でも「いつか再開できるといいな」と霧山くんが書いてるので、スタッフ的には第2シリーズ作る気マンマンと見た!
今回のゲストはりょう。相変わらずきれいだなー。胸が前よりふくよかになった気がするのはやはりお子さんの出産のせいかしら。まだ授乳してるのかなあ。
しっかしほんと子どもいるとは思えない体型だな・・・。あり得ない。あり得ないと言えば神サイのともさかりえもあれで子どもいるなんてまったくもって信じられないが。細すぎ、可愛すぎ。あり得ない!
そして「美人だなー」と思うつぐみも出演。つか、あんな中学生くらいの母親役なんて!
ローリーは結局一言もセリフないまま死んでいきましたねえ。
いやはやしかし、ほんとこれくいらいの事件を解決できないようじゃ総武署やばいっすよ(笑)!!
続編期待しちゃうなー、ほんとに。