次期クールドラマ

月9 トップキャスター うううううううう悩んでます。天海ねーさんに矢田ちゃんで否定要素はないんですが、とりあえず初回みてからノリで決めます。月曜だと学校DAYなので録画しないといけないしね。  
火9 アテンションプリーズ 亮ちゃん見たさに手を出します。CMとかテレビ誌を見てると到底自分の趣味ではないんですが、とりあえず見ます。ひどかったら亮ちゃんに土下座して見るのやめます(テレビの前で)。  
火10 ブスの瞳に恋してる しげか。しげなんですよね。興味はあるんですがいかんせん出番が多いとは思えない。コレも初回見て、かなあ。  
水10 プリマダム 見ません!  
木9 渡る世間は鬼ばかり 言わずもがな!
木9 7人の女弁護士 釈ちゃんっていうのが不安要素ですが、ですが・・・見ないだろうなあ。 
木10 医龍  裏次第。でも学校DAYなのでどっちとるって言ったらくずの方かな。とりあえず様子見で1話だけPCでとってみます。  
木10 弁護士のくず 豊川さんのパーマ頭にビックラこきました。あの人やるときはとことんやるから・・・。楽しみです。みったんも出るしね!またおろおろしっぱなしなのかな! 
金9 富豪刑事デラックス 前回は見たり見なかったりだったんですが、ヒマだったら見ます。  
金10 クロサギ 大本命。終わってどう転んでるかが楽しみっつーか心配っつーか。  
金11 てるてるあした うーん、キムタエは大好きなんだが多分見ない。  
土9 ギャルサー 初回次第。フジッキーはなにげにコメディーの方が合ってると思うので、もしかすると化けるかもしれない。あとまり子が出てるので初回は見ます。  
日9 おいしいプロポーズ  見ないな。
というわけで今クールはあまりテンション上がらない!来クールに大きいのが控えてるからそれまで堪え忍ぶわ!