うたばん

さる方のおかげで見ることができました!メールを下さった方々、本当にありがとうございました!!
うえーん亀梨さんがいじめられてたけど多分一番おいしかった!!
いじけて客席行っちゃうとこなんか何回リピートしたか・・・。
あれはねえ、押すっきゃないよねえ(笑)。でもそんな亀梨さんにおいしい場面を届けてくれた2人には感謝もするけどキツイ一発もお見舞いします!!
しかし亀梨さんはもんのすごいショックだったようで、バッティングセンターのところでも「じゃあさっき嫌いってボタン押したヤツ」とか聖に「(コレ入れたら)もうボタン押すなよ」とかすごい引きずってた!けっこううまくやってると思ってたんだろうな・・・。いやーんちょっとほんとショック!!私がショック受けてもしょうがないけど亀梨さんの気持ちを思うとショック!!
収録後、会議は行われたんだろうか。亀梨さんのことだから絶対押した人追及するだろうな。
あと「スター」のプレッシャーかけられた亀梨さんはちょっと悪顔になってた。ぜってーやってやると思ってただろうな。
じゅんののバスケはもうしびれた!!すばらしい!!スターだ!スターがおる!!
でもその後の中居くんによってうち消されてしまった感が・・・残念。つか中居くんすごすぎ。
これからも呼んで頂けるといいなあ。たかさんけっこう聖とかゆっちのこと気に入ったみたいだし!
あと、「一番歌うまい人」ってところで仁が「オレですね」って言い切った!!言い切ったよ!!!なんか思わず「さすが・・・!」って思った。大物だわ。