アンフェア

おお、なかなか納得っつーかまあそこそこ決着つけてくれたな、という感想。
ワタクシあまーい視聴者なんで伏線の拾い忘れとか拾いませんよ!(単純に覚えてない)
安藤が本当に雪平を好きでよかった。でも薫ちゃんの言うとおりそれが一番の復讐だったかもしれんね。安藤がみおちゃんに手を出さないでよかった。みおちゃんには希望を残してくれてよかった。
しかし安藤よ、どうやって蓮見や瀬崎を犯行に追い立てたんだ?つか全部雪平の管轄で起こらないと意味がないのにまあうまく・・・あ、結局拾っちゃった!あと蓮見の動機はいったい?金稼ぎとはいえ、みおちゃん使うとはねえ。復讐サイトで知り合ったくらいだから蓮見もなんらかへの復讐をしたかったんだろうけど、それがわからんかったなあ。
しっかし阿部サダヲの一番効果的でない使い方をしたドラマだったな!もったいない!
あと瑛太さんはもみあげをどうにかしてください。バリカン持って追いかけたくなるほど気になってた。あれがいいのか?あれが持ち味なのか? 瑛太さんの声好きだわー。
あ、あと結局薫ちゃんが蓮見のPC触ってたりしてたのは怪しく見せるためであって何の伏線でもなかったってことかな。
そういえば瑛太さんはいつ自分が黒幕だと聞かされたんだろう。最初から知ってた口なのかなあ。