今夜決定!2006年・春1億3千万人が選ぶ今すぐ歌いたい最強カラオケソングSP

KAT-TUN修二と彰のところしか見てません!
いやしかしほんと亀梨さん髪の毛伸びたなあ・・・。伸びるのはいいんだけど、ストレートが好きだなあ・・・。あと前髪をどうにかしてください。
じゅんのの前髪も気になった。長いか短いかはっきりせーよ、と思ったら切ったそうですね。オンザ眉毛なの? 超楽しみなんだけど!!
とはいえツアーがこっちまで来るのは5月。オンザのじゅんのをどこで見ることができるのでしょうか。
ほとんどトークらしいトークもなく歌ゲストって感じでしたね。もうねえ・・・聞き飽きたよ・・・ごめんな。
でも今回は聖のラップがいつもより多めだったのと感想がちょっと長かったですね。テレビだと2番は絶対やらないのかなあ。やってくれないかなあ。