一応野ブタ。をプロデュース

上記の理由から半分近く吹っ飛びました。
あーやっぱり竜(@ごくせん)がいい。竜が最高だった。
竜カムバック。
基本的に髪の毛くるくるよりもストレート好きなので、それもあるかも。
あとお肌が荒れすぎよ! かぶりついて見ると(見たのか!)すごい気になるよ!
ストーリー的には、ちょっと辛い。何が辛いって進行とか演出とかじゃなくて、ただ単純にいじめられた経験のある人にとっては直視できない絵面だと思いました。
ああいうの、いじめた方は覚えていないって言う一般論を聞いたんだけど、いじめられた方って多分一生忘れられないと思います。
なんかこう、記憶の奥の奥に押しやっているどす黒い記憶が蘇ってきて、ちょっと、複雑です。
今後はもっと辛い展開になりそうで、原作は敢えて読んでいないのですが、野ブタをかばったばっかりに亀梨さんまでが、いや修二くんまでがみんなにそっぽ向かれちゃったりしたらいろんな意味でマジ泣きしそうです。
このドラマ、いろいろ危険かも。
あと山P。うざさ炸裂。すばらしい。
むしろ普段の亀と山Pは逆っぽい。
そういえば本日携帯の某サイトのメルマガで、野ブタのおかげで赤亀の仲が微妙という記事がありました。
あくまでメルマガの記事なので真偽のほどは謎ですが、仁くんは亀が山Pと共演ということにまず第1ショック。山Pとやりたかった・・・とへこんでいるご様子。
そして「修二と彰」名義で亀ちゃんが実質デビューすることに第2ショック。亀ばっかりずるいと拗ねているご様子。
でも亀もこれがデビューとは考えていないんじゃないかしら。ちょっと浮かれてはいるかもしれないけれども、最終目標はKAT-TUNでデビュー、と考えてい・・・てほしい。