余計なお世話だ

デビュー10周年を迎える「V6」が、初の全国握手会を行うことになった。11月2日スタートの全国ツアーと連動するもので、デビュー記念日11月1日発売のアルバム「musicmind」購入者が対象。人数は原則として無制限で、10万人規模になる。11月1日のイベント開催も決定。参加者2万人の氏名をライブDVDのエンドロールに入れる、究極のファン参加型企画になる予定だ。

すげー余計なお世話じゃああああ!!!
名前がライブDVDのエンドロールに入るなんてなんておそろしい!!
恥を全国さらし!!!
いやーびっくりするわー。なんやらFCからハガキが来たからどうしよっかなー、っていうか何するのかによるけどまあ行けるなら行ってもいいかなあとか思ってたら!なんだよその仕打ちは!

10年間、グループを支えたファンへの感謝を表現するため、メンバーが発案。デビューから約1年の96年12月、8000人との握手会を経験しているが全国規模は初めて。長野博(33)は「原点を忘れちゃいけない」と、体力的にかなりの負担となる“マラソン握手会”に踏み切った。

えーっと、オレ達がカネないのに18きっぷで仙台に行ったり(日帰りのつもりが帰れなくなって駅で1月の寒い中一晩過ごしたり)スカイメイトで金沢に行ったり(小松空港から帰れなくてわざわざ福井空港から帰ったり)したのはなかったことになってるんでしょうか。
あんなに苦労して行ったのに!!

95年のデビュー日にイベントを行った東京・国立代々木競技場第1体育館で、11月1日にイベントを開催することも決めた。会場で2万枚限定で販売するアルバム特別盤の購入者が参加可能。三宅健(26)は「来てくれた人全員の名前をライブDVDのエンドロールに入れる」ともうひとつの仰天企画を明らかにした。

CD買ったら入れるみたいな事言ってますけど、実際はカネ取るねんで。つうかあれかい。会場に行くまでアルバム買われへんのかい!
いやーほんとファン参加型とか抜かしてますけどほんと迷惑!
つうかなんとかして売ろうという魂胆が見え見えであります隊長!
あとまんまとだまされてシングルのDVD付きのを買ったら2曲しか入ってませんでした隊長!
通常版にはあと2曲入ってました隊長!
そうやって両方買わせようとする魂胆が許せません隊長!!!
しかもアルバムは3パターンあって全部ボーナストラックが違うらしいです隊長!
通常版はレンタルするとしても、限定版は2パターン買わないと聞けない曲があるんですか隊長!
しかもTSUTAYAのHPで見たらレンタル用の通常版にはコピーコントロールがついている模様です隊長!
ガセならいいですが3枚買うと諭吉が飛びます隊長!
あと限定版のバンダナって超いらないです隊長!
早くエイベッ糞追放されてジャニーズエンターテイメントに移籍して欲しいです隊長ッッ!!!!!
追記:コメント欄にて指摘されたとおりどうも私は情報収集を怠っているようです。つうか公式HP見ろよ!って話なんですが(笑)。仕事の片手間に調べたんで抜けたんですね。そんでもって今日新たに気がついたんですが、11/1のイベントは、CDを買った上にカネを取られる(3,990円)と思って毒づいたんですが、どうも3,990円でCDを売るっていう話みたいです。そのCDは予約抽選販売制で、そのCDを買うとイベント参加券がついてくるよ、との話らしい。お詫びして訂正します。(テレビ風)