せっかく伸ばしていた爪を、昨日キャベツとともに千切りしてしまいました・・・。
普段は爪を伸ばすとキーボードが打ちづらいので(それを乗り越えてまで、という根性がありません)程良くしか伸ばさないのですが、土曜日(明日ですね)に友人の結婚式があるので頑張って伸ばしていたのに!!!
左手の人差し指だけ短いよ!!
ショックです。
披露宴にてお歌を歌います。分不相応にハモリます。しかもハモパートです。
毎日車の中で外に聞こえそうなほどの大音響で音楽を流して、これまた外に聞こえそうな大声で歌って練習しているのですが、練習すればするほど、自分がダメな気がして自信喪失します。
あと、朝イチは面白いくらいに音程が狂う&声が出なくて面白いです。
これで練習しすぎてのどがつぶれたら面白い(面白くない!)のでそろそろ練習はうち切って明日の本番に賭けたいと思っております。かしこ。