メレンゲの気持ち

タイトルは野ブタじゃなくてこっちで。
だって!
みなさんご覧になりまして?
あのかわいいメイドちゃんをご覧になりまして!
おくさーん!大事件ですよー!
というわけで、仕事だったので帰ってきてから野ブタを見た後メレンゲを視聴したのですが、ほんと申し訳ない野ブタの感想・印象がすべて吹っ飛んだ! それくらい衝撃的だった!
「そこらへんの女子よりかわいい」どころの話じゃないっすよ! それ昼間から放送していいんですか!!
腐女子禁!
救急車が必要よ!
あーもう取り留めつかないほどまだ動揺してます。
あれはやばい。またこれ、はにかんでる所がたまりません。
あーあーあーあーあーあーあーあーどうしよう!
動機息切れ!
救急車!!!