Mステ

やったーやったー生歌!!!!!
と浮かれていたら亀ちゃんの歌詞が飛びました。でもいいよ、生歌だから。
その後は何事もなかったように舞い踊り、歌い終わってから「やべー」と「終わったー」と交錯した笑顔の亀ちゃんがまた良かったです。
生でも十分行けるんだから、口パクやめようよ、ねえ。
いやしかしVちゃんがしょっぱななのに修二と彰はメイン扱いですからねえ。そろそろKAT-TUNデビューさせてあげようよ、ジャニーさん!!
そんなVちゃんは井ノ原さんがまたしても「入れてくれ」発言。
確かトラジ・ハイジの時も言ってましたよね。言ってましたよ、ね。
そんなに出張りたいか!このヤロウ!!Vちゃんがあれば十分じゃないか!!
いやしかし、修二と彰やっちゃうなら、タイガー&ドラゴンんの時も、Vちゃんの曲使うより、長瀬&岡田で「タイガー&ドラゴン」って組んでもっと粋な曲をやってもよかったんじゃないの?
平井堅トークの最後に大股おっぴろげてバカ笑い。藤井ちゃん面白いもんねえ。
藤井隆の鼻の下の汗は「果汁(濃縮還元)」だそうです。本人談。
この二人、対談とかしたら普通に面白いんじゃないですか?
「POP STAR」、手の振りとかつけるんならもっと笑顔で!笑顔で!そんな普通の歌い上げ顔しながら指さされて「君だけにー」言われても!やっぱりここはうさんくさい笑顔でウインクの一つでも決めないと!
藤井隆はまじめに歌っててもまじめに踊っててもそこはなとなくおかしくて、ほんと面白い。