あいのり

あーヒデ。あーヒデ。かわいそうになあ。
それよりも誰からも今のところスルーっぽい梅ちゃんもかわいそうだよ・・・。
tkには毎度毎度神経逆なでされてイラつきます。
多分彼が悪いとかではなく生理的な問題なのでほんと申し訳ない。
彼の頭の中の相関図、放送ではMIE→オレしか出てこなかったけど、他の人たちのことをどう思っているのかも出して欲しかったな。まあ「オレ?」っつって舞い上がってる時点で軽くテレビ消しそうになりましたけど(笑)。
梅ちゃんとスーザンはどうなんだろう。恋してるのかなあ。今のところあの二人だけ謎ですよね。
ニュースーザンはなかなかよし。声いいじゃん!いい声出るじゃん!そのままでいいじゃん!と思ったら次の日には坊主でした。残念。
MIEがスーザンに惹かれるのは、分からない話ではないが、あくまで旅という「非日常の世界」だから自分と正反対の人に惹かれるんだろうな。
これが日本帰ってきて日常になってしまうときっついと思うわ。
スーザンが梅ちゃん好きだったら面白いのにな!