あいのうた

思ったより面白かったです。
玉置さんの演技が引っかかるかどうかというハードルがあったのですが、結果的に全然大丈夫でした。
奥さんが亡くなって、可愛い子どもが3人もいるのに今度は自分が・・・。
セリフの中で「半年」ってリミット切ってたし、ああ、辛いわ・・・。
事前の情報では玉置さんが病気っていう情報を見逃していた(出てたかな・・・?)ので、びっくりしました。
まあ忙しい刑事課から定時で帰れる警務課に異動っていう時点で怪しい匂いはしてましたけどねえ・・・。
菅野ちゃんは性格ブスという設定。しかしみっちょんすごい母親だな!
愛されなかったから愛し方を知らないっていうのはちょっと言い訳にも聞こえるけど(多分に人格形成に影響するものはあると思いますが)。
あと、不思議ちゃん役の和久井映見が思いの外良かった。なかなか良かった。
視聴継続。