野ブタ。をプロデュース

昨日は専門から帰ってから朝からのワイドショーの編集。なんかもう・・・飽きてきた(笑)。
本編見る前に飽きたよ! 正直番宣しすぎだよ!
ジャニーの力恐るべし。そして日テレはジャニーズ好きすぎ。
なんか一応巷ではけっこうKAT-TUNKAT-TUN言われてるらしいですけれども(自分がどっぷり浸かっているので客観的には見られません)、実際使ってるのって日テレとMステのジャニ枠くらいですもんね。TBSとかフジとかって使ってませんもんね。
なんでや?
今日はメレンゲに番宣番組におじゃまんぼうに本編とすごい勢いで亀梨さんデーですがこちとら仕事なんじゃい(怒)!!!
金田一ではうっかり番宣をEPモードで録画してへこんだので本日は番宣&メレンゲ&本編をSP予約してきました。
失敗したらたたき壊してやるからな。覚悟しとけよ。
今日はフジで9時から踊る代走左遷(珍変換)もとい大捜査線もやるのよね。親が好きだし私もあの映画なんだかんだで好きだし、録画はできないけどリアルタイム視聴したいなあ。
明日は歌笑HIT10でしたっけ。いやーまったく期待が持てないわ!
テレビ雑誌を見る限りKAT-TUNは歌わない?