いまさらですがごくせんSP

総集編に関してはドラマの振り返りはもう最終回直前SPとかでさんざんやったものの焼き直し。なのでそれ以外を楽しみました。
ヤンクミのコスプレとか・・・っていいたいところですがもうちょっと主役達の舞台裏見せてもよかったんじゃないの?
なんなら亀梨さんのCG加工前鼻水演技とかも。
個人的には素の顔が見られるのでNGシーンとかも好きですが、それもなかったなあ。
あと生瀬教頭VS仲間ヤンクミの顔芸対決(?)は見応えがありすぎました。生瀬さんほんと最高。
亀梨さんの「絆」はマジ凝視。あれ生歌? 亀梨さんは生で歌っても安定感があるのか生歌安定感の乏しい仁くんと違って生歌と口パクの境目が分かり辛い。
午後にやってたSP直前番組ではジャニーズ2人の絵心のなさがすごかった!
でも亀梨さん、金田一の時よりはマシだったですね。