うたばん

修二と彰の所だけ見ました。
山Pってもっと綺麗にバク転できてた気がするのになあ。
まあ場が狭いのと体重激増のあたりに原因が!?
亀ちゃんも勢いつけた割には・・・つかバク転対決なら無理矢理でも田口さんを出して満面の笑みでバク宙決めてもらっちゃってください!!
いまだにジャニーズで誰がバク転できて誰ができないのかよく知らない。
誰かリストとか作ってないのかなあ(丸投げ)。
Vちゃんが全員できるのはもしかして結構レア? あれ? 全員できる・・・よね?
いつかのコンサートで全員台宙してたと思うしなあ。
いやしかしこの踊り覚えたい。サビくらいは覚えられるかなあ。
練習してみよう。
あと、何かの記事で「(期間限定のユニットなのに)売れちゃったらどうするの?」って中居くんが突っ込むっていう構図があったはずなんだけど、カットされたのは「上からいわれて」ですか?
でも修二と彰で2nd出す(ないと思うけど)よりかは今度こそKAT-TUNでデビューして欲しいなあ。
そういえば亀ちゃん、何気なく「まだCD出してない」アピールしてましたね。そうそう、そうやって「なんでデビューしないの?」ってみんなに言わせて外堀埋めちゃいなよ!YOU埋めちゃいなヨ!そしてジャニーさんの気を変えさせるんだ!!!
しかしSMAPデビューの時のジャニーさん「YOU ビュー!」ってなんて面白いんだ!!なんで「デ」を略すんだ!!!