ザ少年倶楽部

あっれ、仁くんやる気ない? もしかしてやる気ない?
また仁くんのせいで口パクがばれましたYO!!
亀梨さんばっかり注目されるせいで彼がやる気をなくしてるんだとしたら彼に仕事を!もっと仕事を!!!!!
隼人とか黒沢くんやってた頃の輝きが(髪の毛のことではありません)!!
もうでもあからさますぎておねーさん目が点ですわ。
ほんと頑張って! ていうかお兄さんそれがお仕事なんだからそんなやる気でムラ見せないで!
今回はあんまりKAT-TUN的な好きな曲がなくて。前回は追追加公演での亀ソロ「夏の終わり」が聞けてほっくほくだったのですけど。あと仁くんがキンキの「ずっと抱きしめたい」歌ってすごい懐かしかった!ので!良かったです。
がんばれ!仁!
あ、あと塚ちゃんのキーボードに合わせて亀梨さんがたどたどしく「ね、がんばるよ」を歌ったのには萌えました。あとほんととっつーが面白すぎてしょうがない。
あ、あとあれだ!金八に出てたシュウ役の八乙女くんが溺愛ロジックを!!!
口パクだけど、それでもけっこううまかったなあ。