さんざん文句を言っておいて非常にアレですが(私のVちゃんに対する愛情はストレートではありません)、Vちゃんのアルバムが楽しみでなりません。だって2年ぶりですもの!
去年はじりじりしながら発売の報を待っていたのですが、それを聞かぬままコンサートに突入し、今年に至っては梅雨の時期になっても赤紙ならぬ青紙(コンサート事務局からのカネ振り込め通達は青い封筒に入ってきます)が来なくて、「アルバムも出さないし夏コンもやらんのかヴォケ!何が10周年じゃヴォケ!」としばき倒していたんですが、神様はファンを見放さなかった!!
いやーほんと楽しみ。なぜか岡田だけソロがあるみたいだけど(・・・)楽しみだなあ。ほんと楽しみだなあ。
惜しむらくは修二と彰の「青春アミーゴ」と発売日が1日違いなんだよなあ。
どっちから聞こうかともんもんとすること請け合いです。
多分1回アミーゴ聞いてそのあとは「musicmind」ヘビロテになると思われます。
なんか今年は出費の多い年だなあ、でも幸せだなあ。