見つけた!

なんと地元のvirgin recordsにあるという盲点。
でも町中駆け回ってそこしかなかったですよ。しかも最後の1枚。
あと、HMVに行ったら、11/3入荷になるけど再プレス版(握手会の券はついてるけど外身の紫色の袋がない)の予約を承ってくれていて、なので、見つからない!とムキー!!ってなってる人はHMVに駆け込んでみてください。はっきり言って紫の袋、別にイラネ。私はどうしても明日のイベントまでに聞きたくて予約した後も探し回ってやっと見つけたので予約分が浮いたんだけど、友達に報告したらそっこう「それくれ」メールが来ました。うーむ、V6ファンの底力を見た気がする!!
本日はヘイヘイに修二と彰ですね。チェキラ!!