ブラザービート&大奥〜華の乱〜

えー何を思ったのか20:50からこの間のごくせん同窓会をHDDからDVDにダビングし始めてしまい、はっと気がついたときにはもう始まっていました。
勉強しなきゃいけなかったんで(専門学校の計算の復讐*1も理論の暗記もしていなかった。授業は今日です)、どうしても昨日は勉強しなきゃいけなかったんで泣く泣く、嘘です「まいっか」と諦めて理論を読み始めて5分・・・猛烈な眠気に襲われて・・・襲われて・・・寝ました・・・。
だからダメなんだよお前は!
というわけでおそらく見ません・・・。
野ブタ」と「あいのうた」とあと多分「今夜一人のベッドで」も見るので、それで精一杯かな。バレーボールもあるし(KAT-TUN目当てではありません)(あ、でも録画するのはKAT-TUN目当てです)。

*1:面白かったのでそのままに。うん復讐したいむしろ。