伊東家

亀ちゃんビジュアル最高です!女の子みたいです!!!エプロンです!!!
以上。
いやいや、それにしても健ちゃんは亀ちゃんと並んでもほんと若いな。若すぎるな。
今の髪型最高に可愛いな。
昨日は亀ちゃんに萌え萌えのつもりだったのですが、意に反して健ちゃんのビジュアルにときめいてしまいました。V熱、燃えたぎらせておかないと、もうすぐコンだから!!!
亀ちゃんも先輩相手に緊張してたな。
でもあの二人が並んでも健ちゃんが先輩っていう感じが全くしないのはなぜ?
そういえばジャニーズ体育の日大感謝祭のDVDで剛ちゃんがニノに先輩面してるのも「似合わねー!!!」と爆笑したなあ。
ほんと大先輩なんだろうけど、ビジュアルが止まっちゃってるからねえ(お肌の老化は隠せません!気をつけて!)。