というわけで

下でさくっとカミングアウトしましたが、週末に横アリに行って参りました。
もうウン年ぶりの横アリ。
Vちゃんが代々木でやるようになってのはいつからかしら・・・ジャニではVちゃんしか行ったことなかったので、初のジャニーズ他グループコン。
いやーもう新横浜駅の時点で雰囲気にのまれちゃってのまれちゃって大変でした。
皆さんお若くてらして、もしくは若作りでらして、小汚い20代後半なんて入る余地がない!!
神戸屋でお茶しながら、通路を行き過ぎられる人々を眺めてまず来たことを軽く後悔。
最近Vちゃんに行くときも、もううちわは振らないんですよ。もっぱらバードウォッチャーなので、振るとしてもペンライトがせいぜい。それすら振らないことも多々。
席は悪くなる一方なので、眼前にメンバーが来ることもほとんどなし!
なので、双眼鏡で剛ちゃんを追いかけることに血道を注いでおりました。
ところがもうみなさんのカバンからのぞくうちわ!うちわ!うちわ!
か、買わなきゃだめかしら・・・と思わせる圧迫感でした。(買いませんでしたけど)
相変わらず開演ギリギリに会場入り、そして着席。またしても天井桟敷
最近ジャニーさん私に冷たすぎです!
まもなく始まるコンサート。
幸にも前列の方がまったり派で、座りながら見てらっしゃったので(一番後方段の最前列)2列目の私たちもまったりと座りながらまずはバードウォッチング。
うっわー! うっわー! うっわー!
キ ラ キ ラ し て る !!!!!!!!
思わず帰りたくなるその2。
視線はもっぱら亀梨さんにロックオン。たまに田口くんに浮気。
セットリストとかは覚えられないので割愛。
いやーほんときらっきらしてましたよ。それしか言えない。
あ、なんかソロ曲を本公演・追加公演・追追加公演で変えているとの話でしたが、他の公演のは分からないのですが亀梨さんのソロ曲が大変好きでした!
赤西さんはダンス系だったのですが、歌い上げる系が聞きたかったので残念。
上田くんは友達曰く「ZONEみたい」とのこと。
田口くん衣装が「がんばっていきまっしょい」ボート部! ちなみに他メンは3人でボートしょってみたり(しかもシャツはイン!)亀ちゃんが「キャッチ ロー! キャッチ ロー」ゆうたりして可愛くて可愛くて田口くんの歌ほとんど覚えてません!
聖さんはまあ、いつもの?の歌多め。
中丸さんのソロ曲はトニセンに歌って欲しいような曲でした。
いやほんともう亀梨さん追いかけるのに必死だったのとテンションだだ上がりだったのでほとんど思い出せないよ!
今日の夜にでもセットリストのせているところとか各曲にコメントつけてるところに行ってまた思い出そうっと!
追記:サンチェネタが非常に笑えました。サンチェ歌詞間違いネタ。「A・RA・SHI」の「あーらしーあーらしー for dream」を「あーらしーあーらしー oh please」て歌ってたとか、「マシンガンが〜」っていう歌詞を「機関銃が〜」言うて振り付けしてるらしいですヨ! しかも間違いに気がついて笑ったJrには「そこ!何笑ってる!」とキレるそうですヨ! あの顔で、あの顔で歌いながら振り付けしてるサンチェが思い浮かびません! ミラクル! あともう一つあったんだよなあ、サンチェ曰く「もぎたて果実(がどうのこうの」のところ、覚えてる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!お願いします!元ネタが分かりません!
いやしかし怖かったのは、みんなサンチェ知らない・・・? Vコンでサンチェネタなんてやった日にゃあ会場大爆笑(特にトニコン)間違いなしなのに、KAT-TUNファンの皆様ったら薄い笑いくらいなんですのよ奥様! ああ、また自分の年齢を思い知る羽目に!
みなさーん! サンチェはたまにアリーナAブロの後方扉前で腕を組んで仁王立ちをしていたり、センターの色んな所に出没して腕を組んで仁王立ちしてる(ちなみに無表情・・・むしろ怒ってる?と思うくらいの表情)人ですからねー! 是非探してみて下さいねー!
あ、舞台だと後方扉前で仁王立ちしてる(以前隣に立たれた経験有り・要するに一番後ろ経験有り・涙)から分かりやすいデスヨー!
サンチェ・・・魅惑の男・・・