堀北真希&戸田恵梨香Wヒロイン 日テレ系10月スタート「野ブタ。をプロデュース」

同原作はクラスの人気者だが、実はほかの学生とは一線を画している、どこか“冷めた”主人公・桐谷修二が「気持ち悪い」と言われるデブの男子転校生・信太に耐えきれず、人気者に仕立てる物語。ドラマでは転校生を都会風の性格ブスの女の子(堀北)に変更。新たに、「ウザイ」と嫌われている金持ちの息子(山下)を登場させ、主人公(亀梨)が2人をプロデュースするという設定にアレンジした。

 劇中では、転校が多くそのたびにいじめられ、人生をあきらめている女・小谷信子を堀北が演じる。ふてくされた、とっつきにくい女で、あだ名は「野ブタ」。亀梨演じる修二の恋人で、学園のマドンナ・上原まり子を戸田が。同ドラマが2人にとって連ドラ初の大役となる。

 河野英裕プロデューサーは「目の奥に光をもっている信子を演じられるのは、堀北さんしかいないと思った。前から彼女の目つきにほれてました」と起用理由を説明。戸田については、「誰からも好かれてアクがない、まっさらな学園のマドンナにぴったり。純粋でかれんな印象を受けた」と話した。

 堀北は「いい意味で自分の刺激にして、楽しみながら信子と成長していきたい」とコメント。戸田も「気負わずに自然体で演じたい」と意気込んでいる。岡田義徳木村祐一忌野清志郎宇梶剛士らが共演。

信太=野ブタになつにはデブである必要がある気がするんですが、デブがいません。
しかも堀北真希を使いたいが為に設定変更まで!
本末転倒とはまさにこのことです。
前にも書きましたが山Pと亀ちゃんの設定を逆にして頂きたい。
まあでもどちらにしてもあふれ出るオーラがだめっぷりを消してしまいそうですけど(本気)。
設定変更という飛び道具を使ったからにはそれなりの演技をしてもらいたいものです。
彼女ありの亀ちゃんか・・・私にも試練の時が来たなあ・・・(anegoが仁で良かったと過去にほざいていました)。
山Pはどうコスするんでしょうか。今の髪型から変貌するには今ジャニーズで流行りの丸刈りなんてどうでしょうか!!(絶対ない)
あと、中島裕翔くんも出演なさるようです。
週末に紛れ込んだKAT-TUNコンで「10月から始まる僕のドラマに亀梨くんがお兄ちゃん役で出てくれます!」と宣言していました。
普通に「あれ、亀ってば連ドラ2本掛け持ち? 友情出演とか?」と思っていたら周りが全員ずっこけている(中島くんは何がおかしいのか分かっていない)上に亀ちゃんがちゃんと修正していました。
自分主役の勢いっす!ってことで中島くんは大物になると思います。
うん、山Pも亀も食っちゃうなんて(今のジャニーズ内で)すごすぎ。
あとは脇役陣にうっちーやらキムキム兄やんが出られるので違った意味で期待大です!