24時間テレビ

ぶちぶちと見たり見なかったり。
阿部ちゃんとJrの中島くんのドラマは見ました。号泣しました。
ダメだよ小さい子が死ぬドラマは!昔から弱いんだよ!
中島君はどうしても小学生くらいにしか私には見えないのですが(実際の年齢知らない)、まあ許しましょう。江ノ電運転できたことより、母ちゃんが死ぬあたりで号泣してました。「治るから・・・必ず治るから・・・」かあちゃーーーーーーん!!!!!!!
ちなみに出掛けていたので丸山弁護士のゴールは見られなかったのですが、北村弁護士が珍発言を繰り返していたという話を聞いて爆笑しました。
あと、図らずも最初のスマッペさんの集合と、あと19時半ごろに再結集したところは見てしまいました。出先で入った居酒屋で。しかもフツーにダメだししてました。
「下手!」「うざい!」「どこがチャリティーやねん!」「木村さんめっさ満足そう!」などなど。
スマッピファンの方申し訳ありません。でもなんていうかまあ24時間テレビってそういうものですけど、それは分かっているんですけど、結局ああいうアイドル頼みになる展開がどうしても・・・。
とかいいつつ森田剛さんが走られた(敬語)回はゴール前から号泣でしたけどね!