女王の教室

怖いーーー!!!
何が怖いって子どもが怖いーーー!!!
真矢はに関しては、進藤さんの家に行った時に暗い廊下に立ってるのがホラーチックで怖いーーー!というよりも笑えるーーー!!!
着信アリかと思っちゃったよ。うん。
あれは馬場ちゃんがつけ回してるから真矢もああやって出没できるってことなの?
ってか真矢、ヒマ?
いやはや、福田真由子ちゃんはうまいですね。天才子役はハタチすぎるとどーのこーのと言われますが、頑張って頂きたい。
しかし、進藤さんはともかく馬場ちゃんがあんなにすぐ心を入れ替えるとは思わなかったな。永井杏ちゃん、最初ニコニコ日記で見たときは「ニコはこんなんじゃない・・・!」と思いましたがだんだん可愛くなってる気がする。
そして恵梨花はまあそういう役どころだからしょうがないけど、ほんとむかつく。
でももうそろそろ改心しちゃうんでしょうか。
「実は財布盗んだのはあたしだったの・・・!」って涙ながらに告白したりするんでしょうか。
でも実際はアレですよね、そうやってごまかしたまま卒業する子なんてわんさかいますよね。
と、自分の暗黒の小学校時代を思い出して暗くなってみたり!