69−sixty nine−

69 sixty nine [DVD]
あらすじは省略。あってないようなもんじゃない?(ひどい)
あらすじを書きたくなる映画というよりも勢いで押し切る映画。
パッチギ!」に続いてチビT発見。どっちにしても以前私が見つけた桐谷健太さん(タイガー&ドラゴン - 日和見日和-happygolucky-)は見つけられませんでした。パッチギの方がキャラ的にははじけてたな。まあチビTが一番だけど。
もうとにかくかわいいブッキーとかっこいい安藤政信を堪能する映画でした。
あ、あと金井勇太くんが「フランシーヌの場合」を替え歌で歌っていましたね。タイガー&ドラゴンつながり!と一人で興奮。
あー青春だなー。パッチギよりもこう、底抜けな青春だなあ。
基地に潜入しようとしたり、思想もないのにバリ封したり。
なまりが最高でした。童貞バンザイ。
そうそう、この映画は撮影期間中、監督からH禁止令出てたんだよね。みんなちゃんと守ったんでしょうか。