こ、怖い・・・

言わずと知れたテラヤマアニ(id:kowagari)さんちで目に入ったこのサイト(http://mamastar.jp/bbs/onamae/)、怖すぎる・・・!!!
今巷にはこんな名前の子供らがあふれかえっているんですね!怖いですね!
この子たちが大人になる頃はいったいどうなっちゃうんでしょうか・・・!
「親がハードゲイが好きだから」という理由で「羽亜斗(はあと)」「慶(けい)」と名づけられた子どもの将来が心配でなりません。それ大きくなって由来聞かされたら思わず改名しちゃうYO!!
あと、皆さん若い方が競うように親の名前の後に年齢を入れていて、子供の年から逆算していくとおおおおお恐ろしい!18歳でママなんてザラデスヨ!!
「朱璃♀3歳・結愛♀2歳・偉織♂0歳(しゅり・ゆあ・いおり)♀
由来 :ママとパパで一生懸命考えた名前だョ★」
これは名前どうこうじゃなくてその下の投稿者の欄にぶちのめされました。
「投稿者:みゆ16歳・ゆうパパ18歳さん」
えーと、オレの引き算が合ってれば、俺の頭が正常ならば13歳のときの子供なの?
しかも13・14・16で一人ずつ産んでるってこと・・・?
仮に後妻だったとしても最初の子はパパが15の時の子・・・。
しかも良くよく読むと「ママとパパで一生懸命考えた名前だョ★」ってことはやっぱり・・・
だめだ。ついていけない。