終わったどー!!!

とりあえず私の1年が終わりました。
私の1年は9月に始まって8月に終わります。
結果については不問でお願いします。
えっと、一言でいうと、ニホンゴワカリマセンデシタ。
とりあえずは合ってるか合ってないかは別として欄は埋めてきたのであとはその意気込みを買ってプリーズ!!
あと、超悩んで書いて、「はーい回収するよー」と回収されながら、「もしかしてあれって○○だからなんじゃあ」とピーンと閃いたんですが、なんとその閃いた方が正解でした。ようするに書いた答えは間違っています。
神様、私に閃きをもたらすならあと5分、あと5分早めてください!
これから1ヶ月、勉強から解放されて見たいテレビもDVDも見放題なのかと思うと今からうずうずします。とりあえず今日は仕事終わりにレンタル屋直行です。
でもこの1週間、休みまくったツケが・・・仕事がたまりにたまっております。ヤバイです。