マジレンジャー

ほんっとどうでもいいんですが、前に何かの検索をしていて引っかかったサイトでマジレンジャーの前のデカレンジャーは名前が全部お茶にかかっている(「ばんばん→番茶」「ほうじ→ほうじ茶」等)と見たので、ほほう面白い、毎回名前を引っ掛けているのか?と興味深くマジレンジャー公式サイトで名前を読んで考えていたわけです。でも以前見たときは思い浮かばなかったわけですよ。
でも今日、サイト巡りをしていたら、名前を横1列に並べているサイトさんがありまして、気がついちゃいました!私気がついちゃいました
蒔人(きひと)・芳香(!うか)・麗(らら)・翼(ばさ)・魁(かい)で「まほうつかい」なんですね!
あーすっきり。ほんとどうでもいい。でも気がついたことが嬉しくてつい書き込んでしまいました。
別にあれですよ、戦隊もの大好きとかヒーロー好きとかそういうのじゃないですよ。
今のブームはKAT-TUNですから。