死にたい(軽度)

会社で私の今の状態を出勤扱いにできないものかという議論を打ちたててくれた人がおったらしいんですが、ダメみたいです。
だってさー行っちゃいけないのに仕事はあるんだもん。家でやるより仕方ないじゃん。
なのにそれは「仕事」として認めてくれないっつーのは辛い。
しかも他の誰かに任せられる仕事じゃなかっただけにさ、しかもそれを一番知ってるのはお前だろって人に否定された(らしい)のでほんとしんどい。
こんなことなら人にうつそうがなんだろうが出勤してやりゃよかった。
だってそうすれば「仕事」だって認めてくれるんでしょ?
行けるのに行ってないんじゃないのにさ、そりゃないよなー。サボってるわけでもないのに。
これが社会というものなんですね。
私は社会に負けそうです。弱いです。弱すぎです。出社拒否しちゃいそうです。てへ。