おたふくかぜ

はい、今日の朝から左も腫れてきました。
痛み止めが切れると激痛でプリンも食べられません。
朝、プリンを断念したのが悔しくて悔しくて・・・。
もちろん痛み止めが効いてから食べましたけど。
しかも薬がもうなくなりました。辛いので明日医者にへいこらして追加の痛み止めをもらってきます。
うんうん唸って寝てられるならまだしも、まだ仕事してるくらいですから。
終わってないですから。これ休憩ですから。こっからですから。
こっから2時間くらいかかって仕事終わらせて、明日7時半には会社にいないといけませんから。
皆が出てくる前に会社でしかできないことは終わらせなければ・・・。
死にそう・・・。寝たい・・・。(一応)病人なのに普通に働いてる人よりハードスケジュールなのは何故?
時期がいけなかった。
本日は痛み止めが効くのを待って夜にそうめん。いまさら激痛が襲ってきて後悔中ですが、食べたときはさほど痛みを感じず食べられて幸せでした。
朝・昼は相変わらずプリンとアイスとスープが主食。主食っつーかそれしか食べられなかった。
主ショック。
ああ・・・疲れてるかも・・・。
痛み止めがある国でよかった。私は幸せだ。でも今は痛い。早く治りたまえ。