がんばっていきまっしょい他新ドラマ

期待してます。主に演技を見たことがほとんどないNEWSのお二人に。色んな意味で。
錦戸亮ちゃんはNHKにも出てましたから(1回も見たことありませんでしたが)なんとか見られる程度であって欲しいのですが、内くんは何か出てましたっけ?・・・検索中・・・
ほう、「ぼくの生きる道」「TEAM」に出ているようですね。
どうも事務所内の抱き合わせ出演(「エンジン」における中島裕翔他1名と同様)の感が否めませんが、見ないうちに色々言ってもしょうがないので後学のために一応そのうち借りて見てみます。でもレンタルビデオを見ている余裕がないのが実情でして。
連ドラを消化するのでいっぱいいっぱいです。
試験明けの8月にでもまとめて。
ところで、仕事復帰されたようですね、内くん。
もうちょっと休んでたらよかったのに。死んじゃいますよ!
あとNEWSからは山下さんが阿部ちゃんのドラマに。生徒役ですか、またしても。
でもほんと、漂流教室の時の山下さんは美しかった。まあ痩せすぎと思いますけどね。
山下くんと内くんはとりあえずほっぺにもう少し肉を付けてください。
見ているだけで息が苦しくなってきます。
あと見たいと思っているのが月曜9時妻夫木聡深津絵里の「スローダンス」。これはもう組み合わせが最高!ご両人とも大好きなので、是非見たい。
あとは「電車男」と「いま、会いにゆきます」を様子見でちらりちらりと。
でも2〜3本くらいがちょうどいいかな。勉強もあるし。