ミンナのテレビ

相変わらず全然みんなのテレビではなく向かっているベクトルが全然分からないのですが、とりあえずもう口パクかよ!って感じですね。
ザ・少年倶楽部を見ていても一番口パクが下手なのは赤西仁だと私は思っているのですが、やってくれちゃいましたね、仁くん。
マイクが口元にないのに歌が聞こえる!
ほんと、これひいき目とかフィルターとかではなく亀は口パクうまいですよね。いや、ほめてませんけど。私は下手でも本当に歌え、と思っている方ですから。
少クラでも、亀だけ見てても口パクかどうか分からない時があります。そんな時は仁をチェック!ほら、声と口が合ってない・・・てなこともしばしば。
ところで、フライング。亀梨和也フライング。
大阪は遠いので(おい)Dream Boyはあっさりあきらめて見に行ってないんですが、どうもドリボでも飛んだらしいじゃないですか。それの応用なんでしょうか。
なんかこう、彼らを飛ばせるために無理矢理浪漫飛行持ってきたくらいの展開でしたよね。
あの、二人で手をつないでぐるぐる回るのは、SUMMARYでもやってましたけど、なんかすごいぐだぐだだった気がするのはなぜ?SUMMARYの方が綺麗に回れてたよね。何が違うんだろう。高さ?
ハッピーバースデーメドレーで17日にめでたく20代最後の年を迎えた井ノ原さんの名前があったわけなんですが、なぜそこでヒノイチーム(正体不明)なんかに歌わせる?
後輩がそこら辺にいるからそっちに歌わせてあげて!
前回のように「ハイスクールララバイ」みたいな、そんな面白い曲も大歓迎です。
ところでコント。なんすかあの仁のぐだぐだっぷりは!陣内さんもびっくりだったんじゃあ・・・。
レギュラーのコントやるなら赤西仁を松本ポジションにして!あのケツをきゅっと突き出して満面の笑顔で最後の「ハイ!」言うてくれたら見直したのに!
むしろそれを亀で見たい。
聖・中丸・亀のコントは珍しく亀がひいきされない方の役回り。青木さやか、本心は反対だったんじゃ・・・。
でも亀の「どこ見てんのよ!」はかわいくてもだえました!
しかもその後すぐカットじゃなくてずっと録ってるから顔ふるえてるし!かーわーいーいー!!!
あと、和田アキ子は早送りで。歌手のあややより山田優の方が歌の尺が長いのはなぜ。
ついに松本潤は歌なしで。うん、その方がいいよ・・・。でも実質的な司会はクリス・ペプラーだし、いる意味があんまりなくなっちゃうよね。
いいかげんカンペ読みまくるのは勘弁してください<全員