タイガー&ドラゴン

美礼先生が!
えーしかもどん吉と結婚!?
前回は教頭が出ていたし、次回は公助が出るし、ローズ姉さんも出たし、オジーも出たし、もちろんアニはレギュラーだし、あとはアレだな、バンビ・うっちー・マスターに出てもらうしかないな。うん、ない。
一番なさそうなのが、バンビだな。
今回も私の笑いのツボは良々がかっさらっていきました。もうあの人本当に反則!出オチがずっと続くって反則!
「ギリギリばれないと思うんだけど」って全然違いますがな!
あと、岡田のキスシーンはなんだか母の目線で見てしまう自分がいた。恥ずかしい・・・。
っつーか竜二とメグミは混浴風呂でチューまでしておいてどうして竜二はみんなと雑魚寝なの?
そしてどうしてどん吉だけ別部屋?みんなあとは雑魚寝なのに?
ちなみにOH!喜利喜利ボーイズはもう絶対的にうどんがかわいいです!かわいくてたまりません!
あと、最初の方見逃したんですが(これも今日見る!)どんつくとどんぶりがいないのはなぜ?
あとアレだね、混浴風呂に大事なところを桶で隠しながら入ってくる三人がたまりませんでしたね。特に童貞設定の良々がほんと最高。あとうどんのおしりも最高(死ね)!