はなまる

今日のはなまるカフェは「アニ」こと「忍ちゃん」こと「ぎんぎん」こと塚本高史くんです。もう始まってるかな。
ばっちり予約してきましたよ!
もうタイガー&ドラゴンはクランクアップしていると言うことなので(公式より)、あの襟足だけ金髪は切っているのでしょうか。
個人的には忍ちゃんの頃が一番良かった!
個人的に私生活で友人達と塚本くんのことを呼ぶのは「アニ」にほぼ統一されてるんですが(塚本くんとか言ったことない)、実は塚本高史にはまったのは「マンハッタンラブストーリー」の忍ちゃんからです。
もちろんキャッツの時のアニも大好きでしたが、いかんせんバンビ派(キャラとして。櫻井翔ファンというわけではない)だったもんですから・・・。あと、キャッツの頃ってアニ肌汚かったのね。だからあんまりかわいく見えなかった。
ところがどうよ忍ちゃん!もうかーわーいーいー!
イボリーと並んでベストキャラでした。
ちなみに私はあのブラック系バンドメイクでさえ「かーわーいーいー!」と言ってた人です。
「マンハッタン」を見る前の期待キャラ第1位はミッチーだったんだけど、完全に忍ちゃんとイボリーが持っていきました。
尾美としのりはもうどこでみても「イボリー」って思う。
おみと言えば、昔Jrにそんな人(尾身)がいましたね。
Vコンに行ったときに、2回最後列だというのに(!)うちらの後ろでずっと「おみくーん!おみくーん!おみくーん!」と叫び続けている女子二人がいたので、すごい目でにらんでやりました。負けずにまだ叫んでたけど。ほんと迷惑!だってずっとですよ?今でも忘れてない自分がすごい。
話が大幅にずれました。
もうクランクアップしてるので写真はタイガー&ドラゴンじゃないのかしら。薬丸に負けずに頑張って欲しいと思います。