おたふくかぜ

腫れが引かないのですが、医者に行ってきます。
「明日から行っていいって言わんかいコラ」ってケンカ売りに行ってきます。
まだ若干二重アゴですが「太りましたー」っつって行っていいよな?
もう1週間過ぎてんねんで。
決して仕事がしたいわけではありません。無為に自分の意思と関係なく有休が減っていくのがたまらなくいやなだけです。「給料もらえるんだからいいじゃん」とお思いでしょうが、損な正確なのでせっかくの有休は取りたいときに取るべきだと思っているのです。別に休みたくないのに休んでいなければならない(しかも仕事は待ってくれない)という状態が嫌なのです。
今日はまだ昨日の仮決定にショック&憤りを感じていて、仕事はボイコットしています。
気分はふさぎ気味です。