空中ブランコ

タイガー&ドラゴンは録画して、こっちも見てました。
相変わらず釈ちゃんのセリフ回しは気になるところですが(た行か?なんか気になるところがあるんです)、阿部寛すごかったね。あの脂ぎりかた半端ないよ。
そして山南さんこと境雅人さんはすぐいなくなるかと思いきや、けっこう出ずっぱりでした。
あのバルーンスリーブの空中ブランコ衣装はファン垂涎モノ!?
途中まではクスリとも笑わずひねくれ魂炸裂のこーちゃん(堺さん)でしたが、最後の方は山南スマイルが出てましたね。
同調するのが治療なのか。確かに(脂ぎっててセンス最悪だけど)あんな笑顔で「そうだよね。君が正しいよ」的なことを言われたら安心しちゃうのかも。
面白くなかったら10時からタイガー&ドラゴン見ようと思ってたのですが、結局最後まで見ちゃったので私は面白く見られました。