タイガー&ドラゴン

相変わらず面白いなあ。
岡田の高座はまあ予想していた通り天才っプリというのはあんまり感じられなかったんですが(しょうがないよね)、色々小ネタが面白うて面白うて。
岡田の「がるるるるるる」はちょっと笑っちゃいました。身長差もまたグー。
淡島と小虎と竜二で雷門前でかっこつけて写真撮ってるときも(誰もが良々に「お前がセンターかよ!」とつっこんだ瞬間)、良々と長瀬が身長高いもんだから岡田がすごいちっちゃく見えてましたよね。
170㎝くらいだったと思うんで、そう小さくもないと思うんですけど、最近女優さんたちも平均身長あがっちゃってるから大変だね。
やっぱなあ阿部サダヲ最高!猫はキモかったけど(笑)。
ほんと、身長だけは兄弟だよな、この二人(笑)。
あと何話だ?最初に高座に上がって「タイガー&ドラゴン」って言うの、あと誰が残ってる?
最近ゲスト続きだけど、そろそろレギュラーに戻らないと余っちゃう人いない?
個人的にはリサちゃんにやって欲しいんだけど、残り回数から考えると難しいか。
最後はクドカン自ら上がっちゃったりしてね。