anego

黒沢 ム カ ツ ク !!
常識ないわ、空気読めないわ、態度もがさつだわ、しかもなあ、自分で言い寄っておいてそれはないだろう!と思いますよもう!
あーかわいいなあと思っていた先週までの私を返して!
「10も年上の女とできちゃったってばれたら会社で恥ずかしい」だの、「22だからまだ遊びたいからつかまりたくない」だの、お前勝手じゃあ!
だって今までわかりやす〜い「好き好きオーラ」出してたのは黒沢だし、何かにつけて誘って来てたのも黒沢だし、バレる要素は全部お前にあるんじゃあ!
「22だから・・・」ってのは分からなくもないけど、だったら余計なこと言わんとあっさりしとかんかい!
いやあ、怒りが収まらないっす。
しかも来週はそんなことまであった女の部屋に転がり込むなんて!
きみはペット」状態ですか?
っつか君さ、それ会社バレしたらえらいことになるのに・・・。
今回は絵里子さんが普通に見えました。
もうとにかく黒沢明彦ヒールの回でしたね。仁、ファン減らないといいね・・・(特に30代の)(まあ仁が悪いんじゃないので勘弁してあげてください)