あいのりその他

うっかりちゃっかり寝てしまいまして、見逃しました。
公式HPを見る限り、ヒデがモテモテの様子。今のメンツには惹かれるものがほとんどないため視聴意欲も減退しておりますが、来週はその面子の中でも一番「うん、いんじゃない?」と思う(自分のことは棚に上げて)コージがフューチャリングされるらしいので見ようと思います。
ちなみにすっげー久しぶりに「エンジン」見ました。見てみました。くっだらねーと思いました(主に木村さんの表情&やり口に)。
あすなろ白書の頃は結構好きだったのに・・・。いつからこんなに拒否反応が起こるようになってしまったんだろう・・・。
今でも酢マップ(変換バンザイ)の中で一番かっこいいのはキムタコさんだと思います。
写真だけなら。
あと、つらつらとザ・少年倶楽部の録画を見ています。やっと1年分くらい見終わりました。遅い。
亀梨さん熱はだいぶ冷めてきました。一緒に盛り上がれる人がいないとあまり長続きしません。
KAT-TUNがVちゃんの曲を歌っていると「ああやっぱりVちゃんってなんだかんだで歌うまいんだ(当社比)」と思いました。
まあ主に支えてるのは坂本イノハラご両人ですが。
今週末のKAT-TUNコンはおたふくになったことで、学校やら予定やらがずれ込んだのであきらめることにしました。というよりあきらめざるを得ませんでした。残念。
あと、特定のメンバーがどうこうという訳ではないのですが、NEWSが気になります。
っていうかNEWSの生歌を聴いてみたいです。少クラは口パクだよね?
どんだけのものなのか。
コンサートに行くまでの情熱はないのですが、そこをなんとか。
あと、ミンナのテレビはやっぱり生歌に戻してもらいたいです。勝手な。