昨日はまたしても結婚式の二次会でした。
なんと場所が横浜アリーナの裏手。時間が19時からだったので行きの正面衝突は免れたんですが、昨日は横浜アリーナでたきつばのコンサートが行われていた模様。
全然知らなかったんですが、新横浜駅に降り立ったときからなんとなく感じた空気。歩きながらふくらんでいくイヤな予感。
そして横浜アリーナの前を通りかかったときの確信。
スタッフの配置と柵の置き方でジャニコンだとすぐに思ってしまう自分が悲しい。
「いや、もしかしたらモーニング娘とかかもしれないし・・・」というよく分からない逃避をしながらのぞき込む横浜アリーナイベント予定表。
ああ、なんだってこんな時にこんな場所で二次会を・・・。
帰りは黄色い袋やら赤や紫のビニールに包まれたポスターをお持ちのお嬢さん方がアリーナ裏手の駐車場出口で出待ちをしているのをひやかしながら帰りました(最低)。
ホームにあふれるジャニオタ・・・。
いや人のことは全く言えませんが、なんかこう、客観的に見るとこんな感じなんだなあと思うとやりきれない気持ちになりました。
その気持ちをバネに、KAT-TUNコンは気合いを入れてスーツで行こうかと思っています。
嘘です。