今期のドラマ

昨日始まったドラマ。
「汚れた舌」・・・木曜は前回はH2と優しい時間を録画してみていたのですが、昨日は録画せず。やっぱり私はこの人の脚本苦手・・・。ファンも多い(いろんな意味で)ので、色々なサイトで面白い!と見るのですが、どうも苦手です。昨日は途中からだったので最初の方(田中圭とか)は見なかったんですが、牧瀬のぶりっこ妻とかこわい森下瑶子とか電話で大学の事務相手に「娘はどこに行ってるって言うんですか!!」って叫ぶ松原智恵子とか、面白いんですけど「次も見よう」っていう気にはなれないんですよね・・・。多分来週深夜に再放送してくれると思うので、それで田中圭だけチェックして今後の動向を見定めます。
草なぎくんのドラマはちらっと見てすぐやめました。帰ったのが10時半頃だったので、もちろん9時台のドラマは見られず。