副会長

とある会合で会計希望のはずがなぜか自分から言い出して副会長などというモノになってしまいまして、あまり大役をやったことのない小市民ですから、もうどうしたらいいのやら。なんか会長希望が誰もいなくて重苦しい会合でした。思いあまって立候補してしまいました。自分で自分の首を絞めました。テレビが見たい。いや、亀梨さんを見たい。
つらつらとたまに、譲ってもらった1年くらい前の亀梨さんとか見ているわけですよ。今の髪型・お顔がベストだと思っていたんですが、1年くらい前のかわいらしい感じもはまって来ました。男の子のこの頃の成長ってすごいんですね。
むしろ赤西くんは余り変わらないのに、亀梨くんがだいぶ変わった気がする。金八時代からしたら・・・ねえ。金八見たい。
話が逸れました。
しかもオチなしです。