あいのり

というわけでとりあえずあいのり。
おーせ→袋ローというのはまあ分かってたんですが、袋ローがあんなにソルトを好きだとは思わなかったな。まああれだな、好きとか好きじゃないとかじゃなくて落とせない女はいない(どんだけ付き合ってきた女のレベル低いんだ、と思わせられてしまうけど)と豪語する
くらいなんだから、ただ落とせなかったというだけで気になってしょうがないんだろうな。
ミカリンヤマンバだったのか!改心するとあそこまで違うのね。なんか自分を必要以上にかわいいと思っているタイプ?ちょっと苦手だけどこれからの動向をうかがいます。
おまみはほんと不思議ちゃんだな。歌うまいけど。ギターの腕前は微妙?でも今週はあんまり不思議ちゃん行動は見られず。
それにしても嵐の良さが分からない・・・。
来週はおーせと袋ローの修羅場って、もう付き合ってるとかそういう訳じゃないのにどうして修羅場などになるのか。おーせが一方的に締め上げてるだけって言わない?まりっぺみたいだな・・・。
最近ネタバレとか見てないんですけど、袋ローとおーせがくっついたらほんとキモイ!超濃い!