ミンナのテレビ

わっけわかんないもう!出番あれだけ?2時間もあってあれだけ?じゃあ1時間になったらどうなっちゃうの?
以下箇条書き。

  • でもジャニに口パクではなく生で歌わせた根性はすばらしい!
  • 田口・中丸・聖で「ハイスクールララバイ」。はい、KAT-TUN目当てで見ているそこの女子!良い子悪い子普通の子ですよ〜〜〜!欽ドンですよ〜〜〜!!イモ欽トリオですよ〜〜〜!振りが完璧でやられました。田口さんの笑顔がまぶしすぎる・・・。誰だーこんなの選んだ一般人!
  • やばかったね・・・まつじゅん・・・。ファ〜ンタス〜ティポ〜って音取れれないじゃん!
  • 上田さんと亀梨さんと赤西くんの「星空のディスタンス」。アルフィーは無駄に高いんだよ!出てないよ!3人居るんだからちゃんとハモれよ!(無理)
  • 「失礼しま〜す」つってともさかの方に肩肘ついて加山雄三
  • ともさかがきょどってるのは亀梨さんがあまりにもきれいだから!?ちくしょう殺(自粛)
  • 篠原ねーさんは余裕でしたね。キスシーン19テイク・・・赤西さんファンでなくて良かった(むしろanego出演が亀梨でなくてよかった)!
  • 松浦亜弥さんの落ち着きっぷりはほんと半端なく、それにそても松浦さんを差し置いて山田優がメインMCっぽいのは事務所の関係とかそういう大人な事情ですか?
  • 山田優BOAのVALENTIを歌ったんですが、思いの外うまかったのでびっくりしました。
  • KAT-TUNの殺陣・・・そりゃあかっこいいよ。ステキだよ。鬼気迫った演技だよ!でもさあ、それをラルクの「NEW WORLD」にのっけてやる意味が分からない!
  • つーか亀梨さんにソロで歌わせろ。
  • お笑い担当がすべりまくり。
  • 和田アキ子に歌わせるな。
  • 正直レギュラー出演者が多すぎて消化しきれてないよね。

のっけから「ミンナが今一番聴きたい音楽」という番組のコンセプトをばっつり無視した曲目選びでお茶の間のミンナをおいていった感が否めないですが(私だけ?)、とりあえずいつ番組があきらめてジャニに口パクをやらせるか、という点において非常に興味深いのでしばらく見ます。あとは亀梨さんのソロ待ちです。切実に待ってます。来週の出演時間は一体何分!