タイガー&ドラゴン

本当にこの人のホンは好き嫌いというかついて行ける行けないがはっきり分かれるだろうなあ。
最近蒼井優ちゃんイチオシなので、出てきて「ああかわいい」とでれでれしていました。
西田さんが体重そう!ほんと重そう!大丈夫なんですか、クドカンのドラマで散々動かされて痩せたらいいですけど寿命縮むんじゃ・・・。
チビTは初めて見る方なんですが、ほんと面白いですね。これからクドカンに重宝されるんじゃないですか。
そしてイボリー最高!ある意味顔芸!やっぱこの人はオチ担当だよな。マンハッタンで超惚れました。
塚本高史くん(以下アニ)は、高見沢でちょっと嬉しいあたりがかわいかったです!アニも木更津というよりマンハッタンではまったんだよな。木更津はバンビ派でした。
阿部サダヲ!最高!ヅラかよ!普通に爆笑だよ!阿部サダヲと岡田が兄弟って!っつか長男どっち似だよ!
長瀬・・・ばっちりぴったり。はまり役。足が固まっちゃって台車で移動させられているのが最高。
岡田・・・相変わらずこう何て言うか滑舌良くしようとするあまり力入りすぎてるっていうか。ぶっさんの時は割りと力入れなくていいセリフが多かったせいかあんまり気にならなかったんですが、ちゃきちゃきしゃべろうとするとどうしても・・・ね。岡田に対しては厳しく見てしまいます!
あとは古田新太が出てくれればもうほんと文句ありません。確か出るんですよね、連ドラは。
やっぱり伊東美咲が心配・・・。
でもとにかく次クールでは一番期待してます!皆さんビデオとりつつ、視聴率も上げたってくださいね!