そんでもって昨日は映画を見た後友達とくっちゃべってたらだんだん声が出なくなってきて要するに風邪を引きました。
半休で帰ってきてがーっと寝て医者に行って学校に行きました。オレ偉い。
帰ってきて勢いでタクキム様のドラマを見ているのですが、辛い・・・。もうこの人の演技マジ辛い・・・。早く風呂はいって寝よう。
ところで、YUKIちゃんのCM、「バイバイ長い夢 そこへ行くにはどうすればいいの?」って、今の彼女の状況的に当てはまりすぎて怖い。忘れることはできないけれど、早く笑えるようになって欲しいと願います。
あといつか書こうと思って忘れてたけど、亀梨さんのお母さんに一言突っ込み。
「和也」ってタッチから取ったらしいけど、お母さんそれ死ぬほうですから!死んじゃいますから!
明日は2時間かけて隣の県の端っこの方まで行ってきます。仕事です。2ヶ月に1回行きます。仕事です。給料が上がらない・・・。