相変わらずなかなかテレビを見る時間がないのですが、昨日は帰宅したのが23時。こからanegoを見始めて、ちゃんと見ましたよキスシーン!
カバンどさって・・・えー!
まあ予想していた(っていうか巷でばんばん言ってるしねえ)展開でしたから、ニヤニヤしながら見てましたけど、いいよねえ黒沢くん。かわいいわ。でも奈央子が今のところ恋愛対象で見てないって言うのも分かる気もする。
カラオケの後に「もう1軒行きましょう」なんてしっぽ振ってついてきてくれたら、あーあたしならほれちゃうかもな(ビジュアルがあれならね、あくまで)。ぐっは、私の周りじゃあり得ない(今年は新入社員がいません)(未だに下から2番目です)(今後も予定がありません)!!
ともさかりえが私より若いのに30歳の役やっててもうすぐ小学生の娘がいる風には見えない。相変わらず綺麗ですね(口曲がってるけど)。
あの黒沢くんの先輩、顔濃いし性格悪いし何でもてるのかよく分かりません。まあそこらへんが私の女としての致命的な欠陥か・・・とも思いますが。
「かっこいい」より「かわいい」重視なんで(決して年下好きとかそういうんじゃありません。でも最近同年代より上でかわいいって難しくなってきた・・・)!
さ、今日は離婚弁護士Ⅱ(トゥー)とanegoの最初の方見なきゃ!
あとタイガー&ドラゴンのレビューだ。自分のために小ネタ拾い出しとかなきゃ。